「サマーウォーズ」はこちら

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

2014年04月12日

結婚したので色々な備忘録6

この時期に馬鹿な事をしようとしていて、「そうだ!結婚式にツイッター席作ろう!」とか思いたち、こっそり来たい人を募集したりしました。
また、同じくツイッターで懇意にしてる方より「招待状作ります!」というお声掛けも頂いたりしました。

ちなみにリアルの友人たちには、彼女の両親に挨拶に行った後の時期ににメールで結婚の連絡をしました。
1番多かった反応は「やっぱりか」みたいな感じです。

そういえば、彼女が僕の親に挨拶に来たのは、僕が挨拶に行った次の週ぐらいだったと思います。

何度も家に呼んだ事があり、親とも結構仲が良かったので、結婚の挨拶といっても、普通の食事みたいな感じでした。
しかも、当日はいきなり断りにくい職場の飲み会が入ってしまい、僕はお酒が入った状態で挨拶するような事になってしましました。
ということで、よく覚えてません。
posted by kafuca at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394497817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。