「サマーウォーズ」はこちら

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

2010年08月23日

ネタが無いのでmidiを載せようと思う

僕は曲を作っても、ミックスが絶望的に下手で、色々残念になってしまうので、ミックスの前のまともな状態なmidiを載っけようと思う。

実は、ちょっと前から、竜崎さん、12月男さんという方とpluieっていうグループっぽいのを作って、ちょっと音楽活動っぽい事をしてます。
今はちょっと休止中ですけども。

完成した奴は、ボーカロイドに歌わせたりして、ニコニコに乗ってたりする。
けど、最近は活動も滞ってるので、せっかくだし、midiも載せてしまおうと思う。

ニコニコのマイリストはこちら

作ったものリスト‐ニコニコ動画(9)



ついでに、pluieってとこで、一緒に活動してくれる人募集中。

BLOG TABI
blogtabi.mid
ポップな感じの、ハードロックっぽい感じ

キス
kiss.mid
中途半端なバラード

MIDNIGHT TRAVELER
night.mid
メロスピっぽい感じ

Poison Mushroom
poison.mid
メタルっぽい雰囲気

旅路
tabiji.mid
バラードになりきれてないかわいそうな子

KUROAME
test2.mid
暗いロックっぽい感じ。

幾つもの未来
ikutumo.mid
ポップなかんじ

BURNNING TIME
ikutumo.mid
バラードっぽい感じ

短命
tanmei.mid
メタルっぽい感じ。なんか暗い
タグ:MIDI
posted by kafuca at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160375813

この記事へのトラックバック
×

