「サマーウォーズ」はこちら

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

2010年08月02日

リアルサマーウォーズin上田その4

映画「サマーウォーズ」の舞台は、2010年7月29日から8月1日の上田市です。
それに合わせて上田に行ってきたレポ。その4。まとめ。

ぼくのブログ: リアルサマーウォーズin上田その1


ぼくのブログ: リアルサマーウォーズin上田その2


ぼくのブログ: リアルサマーウォーズin上田その3上田わっしょい編



ちなみに、トゥギャッターで、リアルサマーウォーズのTLをまとめてみたので、こちらもどうぞ。

Togetter - 「リアルサマーウォーズin上田」



8月1日は、おばあちゃんの誕生日です。
その日、文化会館では、サマーウォーズ上映会&細田監督のトークショーもあったようで、最後まで気が抜けません。
僕は気が抜けきっていたので、参加できませんでした。なんとかして行っとけばよかった。
このトークショーは、来週から上田市のHPで見れるらしいって情報もあるようなので、その時に見ようかとも思います。

細田監督はトークショー後、7月30日から期間限定で発着音が主題歌「僕らの夏の夢」になった、別所線を見学で訪れたとのこと。
そこに運良く遭遇してしまった人たちの喜びの声がツイッターで聞けました。

3日目は僕はだらだらして、帰りました。
帰りの新幹線で撮った写真。
kumo.JPG

戦利品一覧
senrihin.JPG
左上から順に
サマウォ連特製うちわ
うちわ
クリアファイル
記念切手
サマーウォーズの特集が組まれた上田Naviバックナンバー一覧
今年のポストカード
去年のポストカード
去年の記念切符
今年の記念切符
こいこいマップ
こいこいマップリアルサマーウォーズ版
ストラップ
こいこいマップのスタンプ押したとこ
観光協会でグッズを買うと貰えるシール


Tシャツ欲しかったー
と、全体的に重要なとこの撮り忘れ、行き忘れが目立ちました。
来年は今回行けなかったところを回って、わっしょいを踊りたいです。

ついでに、撮った写真をpicasaにアップしました。
http://picasaweb.google.com/kafuca.cuylow.kinako/qzxrvG#
ぜひ、観てみてね。微妙な景色ばっかですがっ。

っていうかんじの、リアルサマーウォーズでした。
posted by kafuca at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158252191

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

